2017年2月11日土曜日

今日の「体験レッスン」は延期します

すでにHPやFBにアップしておりますが
なんと!
本日のAOZO-RUNは"雪だまり"ができております(>_<)
それも「雪あそび♪」ができるようなステキなシチュエーションではなく(涙)
雪解け」からの「アイスバーン」の
とどめは「ぬかるみ」〜<(_ _;)>

ということで、今日の「体験レッスン」を楽しみにしていてくださった皆様
残念ながら、今日の回は中止します

ご都合に合わせて「振り替えレッスン」させていただきますので、何卒ご理解くださいませ〜m(__)m


= Eevee劇場 =
「なんだか寒~い」

「えっ?今日のレッスンはお休みなの???」

「な~~~~~んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~」
「ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ」【ふて寝】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。