2017年2月6日月曜日

体験レッスン第2weekスタートしました!

初回を飾っていただいたのは御夫婦
(確か前回も初回は御夫婦でした☆)

交互に練習をしたり
お互いにアドバイスしたり・・・

素敵なシーンが連続の30分間でした☆彡

短い時間でしたが、いかがだったでしょうか。


そして続いては前回からのリピーター、
本日2回目体験の方がレッスン後に発した第一声
「すっっっごい楽しかったぁ~♪」

ありがとぉございます~(涙)


また明日からもスタッフ一同頑張りますっっっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。